ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Happiness is forever

2011年07月26日

Happiness is forever


市民参加の演劇でお世話になった方(女性)の結婚式がありました。
はじめは、教会から外に出てきたときに写真が撮れればと思って式場へ行ってみましたが、
挙式に参加可能ということで、ご迷惑にならないように(笑)参列してきました。



Happiness is forever

Happiness is forever

Happiness is forever



今まで歩いてきた道、、
これから歩いて行く道、、
環境が変わっても、きっと険しさは変わらない、、

ただ今日から違うのは、足音が二つになった事と影が二つになった事、、
そしてそこに、
小さな足音と小さな影が、、順番に増えて行く。




Happiness is forever

幸せが永遠に続きますように、、、




同じカテゴリー(写真)の記事画像
桜、、その2
桜、、その1
久しぶりの公園へ
ぁかりァート展2011(2)
ぁかりァート展2011(1)
ついでに、、
同じカテゴリー(写真)の記事
 桜、、その2 (2012-04-16 23:09)
 桜、、その1 (2012-04-16 22:58)
 久しぶりの公園へ (2012-03-20 22:08)
 ぁかりァート展2011(2) (2011-10-14 18:28)
 ぁかりァート展2011(1) (2011-10-14 18:18)
 ついでに、、 (2011-06-24 21:33)

この記事へのコメント
さかず素晴らしいシーンを収めていらっしゃること。
普段から人物はお上手だと思っていましたが、もはやプロですね。

自分も先日、先輩の結婚式の撮影をしました。
神式だったのでスゴく大変でした(^_^;)
神様の写真撮っちゃいけないからアングルが固定されてて・・・
この土曜日には大阪ミナミ界隈を巻き込んだ盛大な披露宴が行われます。
また撮影班です(笑)
スタッフは13時集合22時撤収予定。
今度こそ死ぬかもしれません(爆)
Posted by Taka at 2011年07月27日 01:50
お久しぶりです。^^

久しぶりに来てみたら、
ハッピーな写真がアップされてゐたので
書き込んぢやひます。

祝福の花びら舞ふ写真、特にいいです!

おふたりの未来に幸多からんことを!
Posted by T-T.N at 2011年08月12日 04:46
こんばんは
なんとなく久しぶりにお伺いしてみたら、
素晴らしい写真にため息でました。
幸せのひとこまは、見ているほうも、幸せのおすそ分けをいただいたようで、とても嬉しくなりました。
ありがとうございました^^
Posted by harryharry at 2011年09月09日 23:02
『Taka』さん

いやいや、ただの参列者なのでその場から動けなくて苦労しました、

撮影班、、ご苦労さまです(でした、、)
頼まれて撮るのは、ドキドキですよね、
失敗したらどうしようとか、、
集合写真なんかあった日にゃもう緊張しまくりです、、

生きてますか?
Posted by m.fami at 2011年10月14日 18:13
『T-T.N』さん

ありがとうございます、、、
アップが久々で、
もうかれこれ忘れられた存在です(笑)

今頃このお二人はどうしているのだろうか?
神奈川の方に引っ越されたので近況はわかりませんが、
きっと素敵な家庭を築いている事でしょう、、、
Posted by m.fami at 2011年10月14日 18:15
『harry』さん

ほんと、お久しぶりです、、
まーたまには生きている事くらいは伝えないとね、、、うん、
harryさんもお元気そうでなによりです。

私は、とうの昔の事で忘れてしまいましたが、若いってのはイイよね〜
しみじみ
Posted by m.fami at 2011年10月14日 18:16
ふと、えむふぁみさんに逢いたくなって
ブログに再来しました。
やっぱりいやされます。
ありがとう。
Posted by みみすけ at 2013年09月12日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happiness is forever
    コメント(7)